PROFILE

o癒夜o

Author:o癒夜o
友達常時募集中。
気軽によろしく(・∀・)

NEW

COMMENT

CATEGORY

MapleStory (10)
Diary (11)
Chat (0)

COUNTER

RANKING

FC2Blog Ranking

LINK

このブログをリンクに追加する

FRIEND

この人とブロともになる

今日も空が蒼ければ良い、
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

やぅ!

久しぶりだぬ。

私は元気じゃないw

そしてメイポやってない;

高校は忙しいし・・・最近生放送ばっかりなのだ(´・ω・`)

ぅ~~~~~~~~~~~~~・・・・

風水は元気かしら?←ぇ

【2010/11/27 23:31】 | Diary | Comment(2) |
最近ほんとにメイポやってないお^p^

明日とあさって文化祭なんだもの!

凄い忙しくて回れないよ・・・orz

委員会で撮影とかあってね、屋台の食べ歩きとかできん!!!!
【2010/08/26 21:46】 | Diary | Comment(2) |

久々の更新だぜいえぇぇぇぁぁぁぁあ!!

何だこのテンションw



今日はさんさ最終日だぜ

でも肝心の一緒に行く人が居ないんだぜorz


夏かぜひいたおわはあ

喉痛いw


ニコニコプレミアムに登録してみた

特に意味は無い・・・・かもしれない^^

生放送とかやってみたいが

とりまコミュ作らんといかんなー

ぅむむ・・・
【2010/08/04 15:05】 | Diary | Comment(0) |

とりあえずデュアルブレイドをやってみたw

Lvがなかなかあがらんー;;

でも二刀流はかっこいいと思うなー

早くスキル覚えたい。。。



この間学校で合唱コンがあった。

うちのクラスは学年でなんと2位!

まぁ5クラスしかないんだけども^^;

自由曲はOver the rainbowを歌いました(・∀・)
【2010/07/17 17:36】 | Diary | Comment(0) |
やっと48LV到達!!

でもジュニアに越されそうです(・ω・`)ヤベー

早く50いきたいぃぃ~・・・


今日はギルドの皆さんが怖い話などしてましたw

今夜は怖くて眠れ無そうorz
【2010/07/03 22:47】 | Diary | Comment(0) |
Home* Next
